♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ちょとまってね♪
「いきなりですが、仕入れのためお休みします」
 byルサイエ
おしらせ
Comments#0 / Trackbacks#0
♪あ、そっか。♪
他にもいろいろあるよん♪

ランキングにぜひごきょーりょくを



ポチッ

もう三月かぁ・・・・・
げっ!ホワイトデーあるじゃんびっくり
[お返し期待してますよラッキー]
うわぁ・・・・・・ど〜しょ〜冷や汗
ん?そういえばこんなのあったな。

魔法のサプライズ誕生日アイディア集

すぐに使える25通りつき!
相手を喜ばすのにもってこい!
サプライズどうすれば分からない初心者や
ちょっと変わったサプライズしたい!という上級者まで
詳しく書いてある解説!
こんなサービスあったのかというサービス紹介!
なんせ自分で「これ用意したんだ」と言える自慢楽しい
自分の株が上がること間違いなし!
よし、さっそく・・・・・・・・・てショック
これ誕生日用じゃん!
なんだよ!怒り
しょうがない、隠しておいた問屋リストで物、買うか。
・・・・・・・・・・・・(しばしおまちを)・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?ない。おっかしいな〜たしかここに・・・・
あら?どして?悲しい




魔法のサプライズ誕生日アイディア集
放浪したら
Comments#0 / Trackbacks#0
♪もうすぐ春♪
すべて見たい方はコチラです♪


ランキング登録していますので一押しお願いします。




暖冬のせいか、あまり気にしませんでしたが、
もうすぐ春なんですねてれちゃう
春になるとオシャレも一段と華やかになりますよね。
ところでどこでお買い物しますか?
お店・インターネット・フリーマーケット・・・・
ふふふ、実は、
書庫で見つけちゃったんですイヒヒ

Perfect仕入れ・問屋情報 2007年度版 ブランド品、子供服、玩具等を激安で購入できたらと思いませんか?ショップ開店や仕入れ、節約に欠かせない情報です!

お店で買うより安く買いたいですもんねラッキー
でも最近、偽問屋があったりしてちょっと
手を出しにくかったんですよ
これなら偽問屋の見分け方もありますし、
確実かつ安く手に入りますねウィンク
私もここの安月給でなかなか買うことが・・・
[なんか言った?]
いいえ、何でもありません。
ともかくかわいいマスコットがお出迎えで
一度見てはいかがでしょうか。




[そういえば書庫からリスト表出さなかった]
いいえ〜べつに〜(そう簡単に渡しませんよ)
[おっかしいなぁー(ブツブツ)しっかり隠しといたのに]
どうかしました?
[いいや、なんでもない]





Perfect仕入れ・問屋情報 2007年度版 ブランド品、子供服、玩具等を激安で購入できたらと思いませんか?ショップ開店や仕入れ、節約に欠かせない情報です!
そうですねぇ・・・
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ありがとう♪
他にもいろいろあるよん♪

ランキングにぜひごきょーりょくを



ポチッ

いや〜我が家はやっぱ最高楽しい
ほんと飛ばされた時はど〜なると・・
[そこまで飛ばしてません!モゴモゴ]
いや失敬。我ながらみみっちぃことを。
[あの人に会うと人格変わってません?]
え?そう?男ぴかぴか
[なんか気持ちわる。]
おまえなぁ〜毎回毎回むかっ
[だから普通のときのほうがいいってことですよ。モゴモゴ]
そうなの?嬉しいそうと言ってくれれば・・・・
[へタレ具合が猫2]
なんだよ!それ。怒り
いいもんね。今日は頼んどいたアレあるもん。

3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】
現代に足りないのってこれだと思うのよ!びっくり
うん!絶対そう!
なんと「こんなCDあったらいいな」から始まった
自己満CD!
効果は・・・・・・
そんなの期待して作ってない!
うわすげぇ・・・・・・冷や汗
今まで商売目的で作る奴多いのに。
それだけで気に入ったわけじゃなくて、
試しにサイト行ってみてよ楽しい
「ありがとう」が小声で入ってるサンプル聞けるから。
普通のヒーリングCDっぽいと思う
(俺には声があんまし聞こえなかったな。パソコンのせいか?)
普段何も言われない奴!!!!!!
ここでありがとう言われまくっちゃおう!
[自分が言われないからって・・・・]
いいじゃん!怒り


ところでさ、なんで「あの人」っていうの?
[なんか、目つきがいやらしいんですよモゴモゴ]
気のいいおっさんだよ。
[そうですか?ひやひや]
今度聞いてみようかな・・・・・・





3000回の「ありがとう」が聴ける「ありがとう」入りヒーリング音楽CD【abundance】
放浪したら
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お帰りなさい♪
すべて見たい方はコチラです♪


ランキング登録していますので一押しお願いします。



ガラガラガラ・・・・・・・・
[ただいま〜]
あっ!お帰りなさい。[:ふぅ〜ん:]
[何をのんきに・・・飛ばしたのきみでしょ!]
いいじゃないですかいつものことだし。猫2
[はぁ・・・・悲しい]
その間に処理全部済ましましたよ。くもり
[え?そう?さっすが〜頼りになるぅ〜ときめき]
で、今日はこちらがいいかと。

賃貸生活防衛マニュアル
一人暮らし始めるにあたって、やはり必要なのは
新居先ですよね。
新居先がいいところならいいんですけど、
トラブルが起きてしまった後では
なかなか解決には行きづらいようで、
これを見て事前に知っておこうと言う訳です。
おまけに
無駄な出費が抑えられるかもしれません。ラッキー
こういった契約は慎重にしたほうがいいですもんね。

ところで、何処あたり行ってきました?
[ん?それはメルマガで。]



賃貸生活防衛マニュアル
そうですねぇ・・・
Comments#0 / Trackbacks#0
♪帰ってくるまで・・・・・♪
すべて見たい方はコチラです♪


ランキング登録していますので一押しお願いします。




ガラガラ・・・・・・・・・
ふぅ・・・・まだ帰ってませんね・・・・・・・
そこまで飛ばしたはずはないんですが・・・・・・[:ふぅ〜ん:]
(詳しくはメルマガにて)
まっ!いつものことでしょ。ラッキー
ではさっそく始めますか。
えっと、店主不在のままですが、気にせずにいきましょう!
そういえばここに来る途中、こんなの見つけちゃったんですよ。


開運文字入り【福だるまステッカー.切手型】500枚セット(サイズ12×17mm)光る金色のカッティングシートの切り抜き・包装紙.ギフトカード.お礼のハガキなどにも最適!
開運ていうのはちょっと怪しいですけど
貼るだけで目立つこと間違いなし!ラブラブ
私も名刺に貼ってみようかなっておもったんです。てれちゃう
一応私にも名刺あるんですよ。
仕入れの時に名刺が必要なところが多くて多くて・・・・・・・たらーっ
ほんとは誰かさんの役目なんですけどねぇ〜
(シーン・・・・・・・・)
誰もいないってのもつらいですね。
仕事ははかどるんですけど・・・・・・モゴモゴ
(早く帰ってこないかしら?)

開運文字入り【福だるまステッカー.切手型】500枚セット(サイズ12×17mm)光る金色のカッティングシートの切り抜き・包装紙.ギフトカード.お礼のハガキなどにも最適!
そうですねぇ・・・
Comments#0 / Trackbacks#0
♪たしかに・・・・・・♪
他にもいろいろあるよん♪

ランキングにぜひごきょーりょくを



ポチッ

ぴかぴかぺかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぴかぴか
いや〜ここまですっきりするとは・・・・・
[どこまで溜めてたんですか]
ほんとにね楽しい
[ちゃんと整理整頓しといてくださいよ!]
はいはいもうわかったから。
それにしてもつかれた〜しょんぼり
あっ!そうだ!
掃除中に見つけたやつで慰安旅行もいいかも楽しい

2100円で海外旅行する方法!

2100だってよ!2100!
これで国内じゃなく海外っすよ!
うりゃほ〜いとまぁラクラク旅行ですわなぁ〜
[私のときはだめだっていったくせに!]
いや!だから慰安旅行なんだから全員でしょ!
[え?だったらまずヨーロッパから行ってアメリカぐるりと回って・・・・]
そこまで行かないって〜冷や汗


2100円で海外旅行する方法!
放浪したら
Comments#0 / Trackbacks#0
♪なんとかですか。♪
すべて見たい方はコチラです♪


ランキング登録していますので一押しお願いします。



綺麗になりましたねおてんき
[ほとんど自分でやったけどね怒り]
誰の家ですか?
[はいはいしょんぼりプシュー]
まったくもうぅ見ておかないとすぐサボるぶー
なので、探しておきましたよこれ。

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」
掃除もできて、金運まで呼び込んじゃうという掃除術。
これでサボり癖直して・・・・・あれ?
[うぉっしゃーーーーーこれで豪邸だーーーーーーーーーーーーー]
なにをまぁ・・・・・・ひやひや
ま、いっかラッキー
(今うちにケーキケーキ)


凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」
そうですねぇ・・・
Comments#0 / Trackbacks#0
♪こんなところに?♪
すべて見たい方はコチラです♪


ランキング登録していますので一押しお願いします。



はぁ〜これでは今日中に終わりませんよ。モゴモゴ
[わかってるって!]
差し入れ食べちゃおうかしらノーノーケーキ
[いや〜やめて〜というか手伝って〜悲しい]
仕方ないですね。ん?これは・・・・

家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】

やはり人間の永遠のテーマというかんじです。
ほかの方にはおしえるのがもったいないと思うくらいの
長寿方法でしたっけポッ
あの徳川家康が用いた方法というもの
なんだか魅力的ですねわーいぴかぴか
ココに居ると私もなんだか老けた感じがして
これで維持していこうとおもってんですよ。
[え?気持ちじゃなくてもう今年で・・・・え〜と]
って!そんなことどうでもいいじゃないですか!泣き顔
それよりも去年紹介しようとおもってたやつが、
な・ん・で、使用済み箱に入っているんですか?むかっ
[・・・・え〜と・・・(ボソッ)忘れちゃった、テヘッおてんき]
そんなことで許されるとおもっとんのか〜〜〜〜野球
[いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーGO!]
(カキーーーーーーーーーーーーーーーーーーン)キラン星

え〜ここの店主に代わりまして
かなり遅れましたが、
かどまつ今年もよろしくお願いします鏡もちニコニコ


家康が長生きした秘訣を伝授【食生活と生活習慣から改善する方法】
そうですねぇ・・・
Comments#0 / Trackbacks#0
♪まだ掃除中・・・・(泣)♪
他にもいろいろあるよん♪

ランキングにぜひごきょーりょくを



ポチッ


ごほごほがほぐふぇけあぃごうぇおが・・・・・・・・・悲しい
どんだけひどいんだよここ冷や汗
あーやってらんね。(ポイッ)←はたき捨てる音(あ!古い?)
ガサッ。
ん?なんだコレ?
あ〜この前拾ってきた奴ね。
商材を買う前に・・・

う〜んこれ、見るとほんとに出しちゃっていいの?ってなもんだし。
タダだから興味本位で見るのはいいんじゃない?しょんぼりくるりん
でも、ま・ぁ〜こういうものを値段つけて売ったら
儲けてウハウハのウジャウジャワシャワシャで・・・・
はっ!びっくりじゃないよなおばけ
それにしてもつい最近のものがこんなところにあるとは・・・・・ショック
[掃除進んでますか〜?さしいれもってきましたよ〜]
げ!やばっ!
[なにしるんですか?ちっ雷]
いや〜ね、最近の物から振り分けていこうと・・・・・
[言い訳はもうこりごりですっ!むかっ]
ちゃんとやりますって〜GO!

あっ!来週には片付くとおもうから。
[今からちゃんとやればですけどね]
だから、やりますって〜撃沈


商材を買う前に・・・
放浪したら
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/4PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only